クエンカ ホテル MANSION ALCAZAR(エクアドル旅行記5)

クエンカのホテル MANSION ALCAZARに到着

クエンカのホテルに到着しました。
エクアドルで泊まった中では、このホテルMANSION ALCAZAR 一番由緒正しい感じがするホテルでした。

パティオが可愛い

ちゃんと屋根がついてます。

翌朝とった玄関の写真

中心地の広場から4ブロックほどで便利なところでした。

お部屋はこんな感じ。お部屋はちょっと狭めでしたが、綺麗でした。

比較的治安は良さそうな感じだったので、近所の食堂にいってご飯を食べてみました。
エクアドルのビール?かな?

どこでも食堂においてある、ピリ辛な調味料、アヒ(Aji)というものらしい。

わりとおいしい。

パスタとサラダを頼んでみたけど、、、

パスタが、いわゆるイタリアンのパスタではなく、煮込みビーフンのようなものが出てきた。
日本人としては割とありな感じでしたが、、

小綺麗なアイスクリーム屋さんがあったので、アイスも食べてみました。

ホテルの朝食。ビュッフェスタイル。

フレッシュジュースがすごく美味しくて、全種類のんでしまった。
トマトのジュースが日本とはまったく違う味で、フルーツっぽくて美味しかった。

ホテルの裏庭

玄関は狭いけど、奥に広い作りのようです。

(続く)

スポンサーリンク
レクタングル大