翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都 (京都旅行記2)

保津川沿いを、翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都へ向かいました。

天龍寺からもすぐでした。

入り口はとっても和風

茅葺屋根のところはカフェ 茶寮 八翠 になってます。

保津川見ながらお茶できます。

お部屋は洋風でホテルでした。

ウエルカムフルーツ

アメニティー入れも、京都っぽい。

写真を撮り忘れたのですが
部屋の備えつけのドライヤーがヘアビューザーだったのが個人的にはすごく嬉しかった。

家では毎日使ってるけど、さすがにかさばるので旅行には持っていけないな〜と思っていたのです。
髪の毛サラサラ度が全然違うんで、、

ヘアビューザーってこれね。

朝食もおしゃれでした。

和朝食にしました。

食堂から見えるお庭。

いい感じで和洋折衷なホテルでした。

翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都

それに、京都吉兆 嵐山本店にも歩いていける距離でした。

スポンサーリンク
レクタングル大